2012-12-15

Happy Wedding cake ♡


お友だちの結婚祝いのサプライズでWedding cakeを作りました。


ハートのケーキを4つ、HAPPYな四つ葉のクローバーの形に。



フワフワと可愛い新婦のなりちゃんのイメージで、
ラブリーなラズベリーのピンクといちごのハートケーキ。
実はいちごもハートの形にカット、皆で取り合いでした(^^♪


もともと癒し系の新婦でしたが、HAPPYオーラ全開で
ますますふんわり可愛らしくなっていました(*^^*)
なりちゃん、優しいダンナサマとずっとお幸せに♡

そして、お友だちのお菓子の先生yopiちゃんにたくさんご協力頂きました。
いつもyopiちゃんの作るお菓子は、温かで優しい味がします
勉強になります!本当にありがとう!!