2013-02-09

brisa libreria ~やさしい風の本屋~ OPEN!


青山に素敵なブックサロンがOPENしました。





青山学院の脇、IVY通りを入ってすぐ左手にあります。

複合施設になっていて、

1Fはヘッドスパや加圧トレーニングもできる美容院”brisa”、

2Fがブックサロン”brisa libreria”です。












”ココロとカラダを大切にすること”を   

コンセプトにセレクトされた本が並び、

温かな陽ざしが入る店内でドリンクと

一緒にゆっくりと楽しむことが出来ます。






















私もbrisaでフードを色々と提供させて頂くことになりました!

お茶のお供の小さなお菓子や、
パーティーやワークショップでのフードを担当いたします。
brisaのコンセプトに合った、ココロとカラダにやさしくて美味しいものを
色々と作っていけたらと思います。

brisaは私自身がご紹介したいと思っているもののコンセプトとピッタリ合っているので、
どんなものを作ろうかと、私もとても楽しみにしています。


また、”人と人とのつながりを大切にすること”も大事にされていて、
様々なワークショップも行われる予定です。

都会の真ん中でゆっくりとお茶をしながら本が読めること、とても嬉しいですよね。
お仕事やお買いものの休憩に、また一息つきたい時に・・・

ぜひいらしてくださいね。

brisa libreria    http://brisa-plus.com/